当社SNS活動は、X(Twitter)とタイッツーに力を入れています。
私が担当しているFacebookとInstagramは事実上の開店休業ながら別のスタッフが担当しているX(Twitter)とタイッツーはかなり盛況です、フォローしているみなさま、ありがとうございます!
ここにきて「Bluesky」という新しいSNSが人気だそうです。先日2月6日に招待制が廃止され誰でも登録できるようになったことでX対抗馬として急浮上だとか・・
当社は昨年8月にBlueskyアカウントを開設したのですが、招待制廃止以降、一般お客様のフォロワーさんが順調に増えています、ありがとう!
(日本のBluesky 企業アカウントではフォロワー数で現在25位 くらいで大企業さんと互角の戦いをしています。今後企業アカウントの参入が増えると、そこは有名でない当社、ジリジリと順位を落としていくと思われますが、落ちていく課程も楽しみです)
コメント