去年の秋は、いろいろなブランドさんが金木犀香水をリリースして「金木犀まつり」の様相を呈しました。
「金木犀は売れる!」というウワサが香水業界に広まったのは5年くらい前でしょうか。
以来、あれよあれよ、と新規参入ブランドさんが参集し、ここ数年はお祭り状態となっています。
一時期の「高級食パンブーム」みたい。
今年もマスコミさんから「金木犀特集やるから、サンプル送れ!」という依頼が舞い込みはじめました。
まだ7月下旬ですけどね。
蒸し暑くて、まだキンモクセイの「キ」も香り立たない時期ではありますが、9月に特集ページを組なら、むしろやや遅いくらいでしょうか。
当社は残念ながらマスコミさんの取材は一律お受けしないので、今年もメジャーサイトで紹介されることはありませんよ。
武蔵野ワークスは、今年も静かに素敵なキャンペーンを実施予定です、お楽しみに。
コメント